人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べたいくらい

昼寝から目覚めて枕元を見ると、こんなカオのネコが。
食べたいくらい_c0267221_65934100.jpg
カワイイのでしばらくなでなで。
そのときに「カワイイのぉ〜、食べちゃいたい〜」と、口をついて出たんだけども。よく使われる表現でもありますよね。
でも「カワイイ」となんで「食べてしまいたいのか」。

あまりのかわいさに自分だけのものにしたくて食べる事によって自分の血肉に変えてまい、自分のカラダの一部として……なーんてグロい考えに行き着いてしまった…。

話変わって。

今朝明け方、ぱるさんがミュウミュウ鳴きながら家中歩き回ってました。
「もしかしてナコさんを探し歩いてるんか」と。
そういえばぱるさんは拾ってきた二日間は夜通し親きょうだいを思って鳴き続けていたもんです。
それを思い出しました。

さて、部屋もばっちり掃除をしたし。
ナコさん迎えに行ってきます。
by riconaco | 2013-05-22 07:09 | ネコ