人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱるさん、大暴走

今朝明け方、部屋のあちこちでどっかんどっかんぶつかる音で目が覚めましたよ。
…ったく、水曜日は少しゆっくり寝ていられる日だというのに、いつもよりも早くに目が覚めました。
原因はぱるさん。
ぱるさん、大暴走_c0267221_8573699.jpg
完全復帰で力が有り余っているのか、部屋の縦横無尽を全速力で駆け回ってました。
寝ているワタシの腹を思いっきりジャンプ台にするし。



カラーを着けたままで走り回るからぶつかった時の破壊力といったら!!
ぱるさん、大暴走_c0267221_9111332.jpg

もうすべてのモノを落としたりなぎ倒したりですが、お構いなし。
初めのうちはリコも相手をしてましたが、最後には「モウイイ加減ニシテヨ」みたいな感じで逃げてました。
ぱるさん、大暴走_c0267221_924539.jpg
ごはん後、充電モード。
by riconaco | 2013-03-13 09:03 | ネコ