人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セクシー・ナコちゃん

ナコさん、お色気ムンムン。
セクシー・ナコちゃん_c0267221_16242667.jpg
以前リコさんがストーブの前で伸びきった写真をアップしましたが、あれとまるで違う…。



セクシー・ナコちゃん_c0267221_16255366.jpg
カメラ目線、バッチリです。
セクシー・ナコちゃん_c0267221_16264195.jpg
「てへぺろ」←ちょっと使い方が違いますが。
セクシー・ナコちゃん_c0267221_16273747.jpg
これがMAXの伸びかな?
セクシー・ナコちゃん_c0267221_16282373.jpg
毛繕いだってセクシー。
セクシー・ナコちゃん_c0267221_16284368.jpg
うーむ、リコではあり得ない。

と、ここまではいつもナコちゃんをほめる内容ばかりだったのですが、減点の要素も発生。

1.ワタシが仕事から帰ってきてリコとぱるは玄関までお出迎えをしてくれるというのに、ナコは寝ぼけた顔でのそのそベッドから出てきたこと
2.ちょっといやしんぼ。まだ自分のごはんがあるのに他のコのごはんを横取りする
3.そのせいでリコより少し腹が出てきた
4.ワタシの顔の上でおならをする

以上。
by riconaco | 2012-12-12 16:34 | ネコ